プレスルーム

新機能|リッチテキストエディタ、同時編集モードを正式版公開

 

これまでβ版としてお試しいただいていたリッチテキストエディタと、同時編集モードをを本日より正式版として提供開始しました。

 

リッチテキストエディタ、同時編集モードを正式公開

 
■リッチテキストエディタ
誰でも簡単に文書の構造化や文字の装飾を行うことができ、見た目もそのまま反映される直感的に操作可能なエディタです。マークダウン記法を覚えなくてもボタンから簡単に入力いただけます。
 
■同時編集モード
スタンダードプランとエンタープライズプランでご利用いただける、複数人で同時に編集することができるモードです。会議やオンラインミーティングの時など、複数人で一緒に議事録を編集するような用途でご利用いただくのに適しています。
 
それぞれの詳しい使い方については、Kibelaのヘルプセンターも合わせてご参照下さい。
 
記事を書く – Kibelaヘルプセンター
 
リッチテキストエディタも同時編集も、これまでβ版に対して沢山のフィードバックをお寄せいただきありがとうございました。いただいたご意見や不具合のご報告を参考に改善を続け、皆様に自信を持ってお使い頂ける品質になったと判断し、正式版としてのリリースとなりました。
 
リッチテキストエディタと同時編集モードはKibelaの記事を書くための中枢となる機能群です。正式版提供後も改善を続けていきますので、引き続きご意見やご要望をKibelaの画面右下にある「サポート」ボタンからお寄せ下さい。
 

リッチテキストエディタ、同時編集モードを正式公開2

 

詳細は「Kibelaブログ」をご覧ください。